アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は日に日に精子が溜まって行き
1週間程で出さないと性欲が溜まり過ぎて
精神的、肉体的に良くないのですか?
結婚前提ですが、毎週必ず処理してから
出掛けたり、外デートします。
女性としては、化粧が取れ、髪はボサボサ
我慢してますが、何か風俗嬢の様に感じます。
カップルはそんなものですか?
男性は性欲が強く、付き合わないと
不機嫌になります。
女性はまたかと付き合うけど、我慢の時間を
待つだけで、やはり男性と女性は違う生き物なのですか?

A 回答 (5件)

そんなことはないです。


精液の原料は血液です。
溜まり過ぎたら回収されて血液に戻ります。

出さないと体に悪いというのは、快感を得たい男性の口実です。
性欲を出すのは原始的な脳、爬虫類脳ともいいます。
性欲を抑える理性は高度な人間の脳です。

性欲に支配されて不機嫌になるのは、人間脳が未発達で爬虫類脳だからです。
    • good
    • 2

溜まったらマスターベーションして排出するから問題ない。


精子は古くなると分解されて血液として再利用される。

質問者さんの彼氏はマスターベーションしたことが無いのでしょうか。
もしもそうなら、それはそれで野郎として心配になるレベルの話になります。

・・・

>結婚前提ですが、毎週必ず処理してから
(中略)
>不機嫌になります。

ちょっと問題がありそうな人ですね。
普通はお出かけした帰りに性交におよぶものですけどねぇ。
女性を性処理の道具としてしか見ていないのかもしれません。
できる事なら別れることを勧めます。
    • good
    • 0

溜まりすぎると勝手に出てきます。



いわゆる夢精です。

一週間我慢しているのではなくて、セルフで出していますよ。
    • good
    • 0

>女性としては、化粧が取れ、髪はボサボサ我慢してますが~



ワンちゃんのスタイルだけなら、化粧も頭のセットもそのままでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/13 07:05

雑に扱われています、体の相性が悪いです。


お互いそれで楽しいのならいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A