「お昼の放送」の思い出

最近のヒカキンの動画面白いですか?

A 回答 (3件)

デキ婚で、さっそく娘で稼いでる何が良くて、にんきになったかまったくわからない人物ですね。

    • good
    • 2

ある程度、安定して再生数があるので面白いんじゃないですか。

    • good
    • 0

前からつまんないです。

なので殆ど観てないのですが、たぶん今も同じだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A