架空の映画のネタバレレビュー

お祭りで会えたら会おうって言う男子の心理は?

A 回答 (6件)

会えたら会おう、っていうのは、


会わなければ会わなくても良いってことになってしまう、と思います。

少なくても今は、友達程度の関係しか考えていない、と思います。
    • good
    • 0

社交辞令でしょ?

    • good
    • 0

どうでもいい相手だからテキトーなことを言ってるんです

    • good
    • 0

あなたは、いてもいなくても、どっちでも良いと思われています。

    • good
    • 1

オレは会っても会わなくてもどっちでもいいけど、君が会いたいんだったら会ってもいいよ、という感じでしょうか。


あんまり嬉しくないですよね。
    • good
    • 0

気になる様な一言を掛けておき、「気になる?」「気になるよね」とほくそ笑んでいる心理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A