牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

体が男で心が女(MtF)の人は自慰行為が大変だと聞きましたが、ここで疑問があります。

確かに自分の嫌な体で自慰行為をするのは、すごく嫌なことだとは感じますが、普通の女性で自慰行為をする人もいるように思います。

仕方なく自分の嫌な体で自慰行為しなくてはならなくなることは分かりましたが、MtFの人が勃起をするということは、何かに興奮しているわけじゃないのでしょうか?MtFの人は射精する時でも気持ち良いとは感じないのでしょうか?

自分の中では興奮しているから勃起しているという認識だったのですが、興奮してなくても勃起することはあるのでしょうか?

それに気持ち良いと感じてるから射精するものだとも思っていました。気持ち良くなくても射精することもあるのでしょうか?

MtFにとっては気持ち良さに関係なく勝手に出てきてしまう感じなのでしょうか?

私はMtFの人では無いので、どんな感じなのか分からないです。私にも分かるように教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

勃起はも射精も興奮というより、性的刺激を受けているからでしょう。

性的快楽を得るために女性にはない男性のモノを扱わなければならないから「大変」ということではないの?
どういう意味で「大変」と聞いておられるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。