チョコミントアイス

この人可愛いですか?

「この人可愛いですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

可愛いという女性とはほど遠い印象の女性です。

昔から言われている可愛い女性は、もっとクチ周りが上品です。クチの形は可愛いの対極です。顔のパーツどれを取っても可愛さを感じません。

そして、顔全体の印象も可愛くありません。精一杯背伸びして自己アピールしている女性に多いタイプです。写真の女性、注目を集めたいクチ達者な印象を持ちます。生意気な女の印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/05 20:42

化粧の濃さが気になります



コテコテに塗ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/08/05 14:24

可愛い・綺麗だと思います



が、全く好みでは無いし
ソソられません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(・(ェ)・)

お礼日時:2024/08/05 14:20

可愛いと言うより美人ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/05 14:20

可愛い!どなたですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇内梨沙ってアナウンサーです

お礼日時:2024/08/05 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!