激凹みから立ち直る方法

先日、子宮の検査で体調を崩し、さらに内膜症と子宮後屈が見つかったことを彼に伝えました。近いうちにお泊まりへ行くのですが、彼の性格を考えると私の体調を気にして手を出してこない気がします。私としては、性欲がきっと強いせいか会えた時には彼に抱かれたいと思っているので、気にせずに抱いて欲しいんです。でも、私からアプローチするには、経験が少なくどうアプローチすればいいのか分かりません。何かいい方法ありませんか?

A 回答 (5件)

今まではどうだったんですか???

メンタルが弱い?彼に言ってしまった以上、内膜症・後屈の治療方法とセックスとの関連を医師に聞いて、その通り伝えれば良いです。

素人考えですが、今まで自分的に異常が無かったんなら、いままでと同じで良いと思います。

妊娠・出産を考えるのなら治療が必要かもしれませんが、時期があると思います。その辺も医師に聞いた方が良いです。

お大事になさってください。
    • 0

女医さんと相談して Hしてもいいか相談しましょう

問題ありなら病気を治すことに努めるべき
問題ないなら病気の治療をしながらすればいいが
 まず その結論を報告すること その上で大丈夫なら
言葉より逆セクハラをすればいいです
 彼の立場なら私でも貴方の体を第一に考えますよ
    • 0

担当のお医者さんに相談してください。

• 0

彼の家に着いたら下着を外して生活する...彼氏も気が付けば大砲に弾込めする

• 0

「子宮内膜症を治す、一番良い方法は妊娠する事なんだよ!」と彼氏に言いましょう。

• 0