都道府県穴埋めゲーム

彼氏のことが好きすぎて毎日ムラついています。 どうすればいいですか

A 回答 (6件)

そうなんですね。

なかなか会えないことが、彼氏さんへの気持ちを余計に昂ぶらせているんでしょうね。
    • good
    • 0

彼氏さんとは性行為してるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しています。お互いに不定休の3交替制の仕事なので中々会えませんが、、

お礼日時:2024/08/06 23:15

できたら早く結婚すること


彼好みの女性になる努力をする
女子力を上げる 例えば ヨガを一生懸命して美人になる など
    • good
    • 0

1. "カレシにそのことを告白する” もしかすると、あえる回数がふえるかも。


2.自分で処理する。
    • good
    • 0

結婚してそばにいてもらいましょう


ムラつくほど好きなのは彼氏でなくてHなんでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼以外とは触れたくもありません、、

お礼日時:2024/08/06 09:42

チューして、、さらに、、ちゅ、、からの



ちゅ、、

でっせ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報