【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

浮気した元彼に法に触れない範囲で嫌がらせする方法ありませんか?

A 回答 (6件)

返り討ちにあって半こ〇しされないように頑張ってね!

    • good
    • 0

そんな嫉妬や僻みをもったり、過去のことで嫌がらせをする元彼女について、元彼の判断としては、「別れた選択肢に間違いはなかった。

」、「浮気は当然。正しかった。」と、思われていることでしょうね。
    • good
    • 2

元彼なんだから、もう放っておけば良いでしょう。


嫌がらせのやり合いしますか。
    • good
    • 1

いい女になること


野郎より
数段上のランクの男と付き合うこと

ネガティブ思考は時間の無駄
何も良いことはない
    • good
    • 1

そんな事をしても虚しいだけ。


 
それより、あなたがもっといい女になって、いい彼を見つけて彼を見返す!
もし寄ってきたら冷たくあしらう。
 
そのためには自分磨き!
内面も含めてね。
    • good
    • 1

浮気で別れたってことであれば、元彼もその彼の今彼女もあなたの存在が目障りになるから、ストーカーにならない程度に付きまとうってのはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A