ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

細い男がモテるって嘘ですよね?(高身長イケメン)の細い男がモテるんですよね?

A 回答 (6件)

はい。

ガリヒョロは馬鹿にされます。
    • good
    • 2

低身長でもシュッとしてる人はモテますよ。

バランスです要は。
高身長であろうと骨と皮みたいな痩せ具合だとモテませんし、肥満体も厳しいでしょう。程度によります。
「男の子は巨乳が好きなんでしょ!?」つって体重100キロ超えの女が自信満々で迫ってきても意味分からんでしょう。

「外見がいいに越したことはないけどそれだけが全てじゃない」という一般的な需要や暗黙の了解、行間を読めないとどれだけ質問を繰り返してもスッキリできないと思います。
数学の公式みたいなカッチリした法則や答えが見えないのが恋愛なので、そこは割り切っていきましょう。
    • good
    • 0

痩せてる人よりもがっちりした人の方が好きです。

    • good
    • 0

それ聞いてどーすんの?


ダイエットするの?
するつもりもないのに聞いてるの?
    • good
    • 1

若い時は強そうな男がモテます


パッと見て、強そうな男(ガッシリしてる、筋肉質)がモテます
男は顔じゃなくて、強そうかどうかです
    • good
    • 1

●身長は、関係ありません.



ルックスがよければモテる.

ガリガリでも、ブサイクはブサイクです.

痩せていても、ブスはブスです.


●デブにイケメンも美女もいないことは確か.

痩せて初めて、イケメンか、美女かがわかる.

痩せてブサイク、ブスだったら、残念ながらバズれってなだけ.

親からそういう遺伝子を受け継いでしまった。つまり、親ガチャ失敗ってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A