10秒目をつむったら…

性行為での気持ちいいがわからないです(т-т)

感じるにはどーすればいいですか?

A 回答 (7件)

男か女か分かりませんが、相手に聞いてみたらどうですか?


感じないんだけど、気持ちよくなるにはどうしたらいいか…などと。
    • good
    • 2

自身で確認してみましょう


それが、そう。
    • good
    • 1

相手次第かなと感じます。


無理に感じようとしてもダメなものかと思いますし、女性(質問者さん)の望む性行為を相手が理解してないと中々改善されない気がしました。
行為の相性ってやっぱり多少なりともあると思うんです。一度、彼に質問者さんが望むことを提案的に話してみるのも1つかなと思いました。
    • good
    • 1

自分でやることある?その時気持ち良くならないの?

    • good
    • 1

やはり、こればかりはその場のムードや雰囲気。

そして相手がその気にさせる導きのテクニックが関係する思います
また人によってはどうしてもその気になれない。感じることが出来ないって方も居ます
まずは1人で頭を無にしてトレーニングしてみた方がいいと思います
    • good
    • 1

自分ひとりでは、わかるのならば、問題なし。


ふたりでは、いずれ、わかるのでは?
方法は、ふたりで試行錯誤するしかない。
    • good
    • 1

じらしまくればよいかも。


今日はダメというぐらい、
頑張りましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A