激凹みから立ち直る方法

2年弱付き合った彼氏に1週間前に優先順位が下がったとか人としては好きだけど恋人としてとなると大好きとは言えないと言われて、どうする?の言い合いで距離を置く?と提案したら変わらないよ(圧)と言われて振ってほしそうだったのでバイバイを言いました。

しかしLINEのアイコンは小さい頃の私だったのが私の体の半分が映ったぬいぐるみの写真に変わっていたり
インスタのアイコンは2人の後ろ姿のままです。
サブ垢の投稿も一昨日突然いいねされて…。

今日彼氏がBeRealをあげていて見たら黒髪ウルフだったのがインナーカラー青のウルフになっていました。
ウルフも私が好きなんだよねと言ったらしだした髪型であったりインナーカラー青のウルフも私がモデルの動画を送ってこの髪型かっこよくない?!と言ったやつでした。
彼氏もかっこいい!と言っていて染めはしなかったのですが別れてから染めました。

私は大好きなまま突然別れたので未練タラタラで、
毎日悩んでお腹を下す日々です。。
イメチェンをしてかっこよくなって次に進もうとしてるのかなとか…。
(別れたので好きにしていいのは分かっています)
彼の中でなにか意図があるのかなと考えてしまいます。
彼も後悔してくれてたり……なんて思ってしまいます。

まだ仲良しだった頃彼氏にもし私と別れても寂しくて会えない?ってLINEしちゃう気がすると前に言われました。

皆様はどう思いますか(;;)先輩方おしえてください。
私も彼も高校から付き合って大学生をしています。
念の為⤵︎ ︎
彼氏は人見知りな性格で私は楽観的な性格です。

A 回答 (2件)

自分本位で人に順位をつけ、それを相手に押し付けるアスペルガーな感じがするので別れて正解です。

もっといい人がいます。少なくともその彼氏よりは。
    • 0

あなたの選択大正解!

• 0