天使と悪魔選手権

この前彼氏と海に行った時のはなしです。

話を縮めます。

海に到着して軽く食べて砂浜でちょっと遊んで
2人で寝転んで焼いていた時に
声をかけてきた男性2人がいました。

細身系とガッチリ系短髪マッチョです
逆光でなかなか顔が見えなくて彼氏と起き上がると!


2人でっあ!となり
男性2人はゲイで彼氏のことをずっと見ていたらしく
すごくタイプだったみたいで
彼氏は格闘技とジムと水泳しています。
身長は180身長体重79 26歳
確かに彼はムキムキです
胸板、肩、広背筋、首
身体だけ外人です!!
マッチョなアメフトって感じです。


彼氏と同い年で17歳時から知ってますヒョロヒョロでした。

彼氏がゲイの人ってマッチョ 大好きなんかな〜ってゆってました
男の人からよく声かけられるみたいで1万円で胸板と腹筋触らしてってとか言ってくる人もいるそうで
5万円の人もいたそうです。

どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

マッチョは元々自分が好きなナルシスト。

ゲイの人は筋肉に憧れます。、特にお尻の引き締まった筋肉が好きですから、好みの男を見つけると声を掛けます。結構な役職に就いている人や稼ぎのいい人はお金で相手を釣ります。本人が希望したら見ているだけで良いと言ってマンションを買ったり車に買ったりして飼います。二千万ほど貢いで貰っていると言う人もいます
    • good
    • 0

お金のことはよく分かりませんが、マッチョ好きなゲイが多いのはその通りです。


オカマはゲイと違って女装や化粧が大好きですが、そんな彼女?たちもマッチョ好きは多いですし、彼女たち自身も意外に身体を鍛えている人が多いです。
    • good
    • 0

どうなんでしょうか?


いや、わからんし…。
ゲイの人はマッチョ好きな人が多そうなイメージあるけど、ゲイの人に聞いたわけじゃないからなー。

へー、そうなんだって思うけど、だから何?とも思うし…。
    • good
    • 0

どうなんでしょうか?


・・・って??

彼氏が言うんだからそうだったんでしょう。
・・・ってことじゃなくて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A