街中で見かけて「グッときた人」の思い出

整形して人生変わりましたか?
整形した人教えて欲しいです、私はとてもブスだから整形を考えてます

A 回答 (4件)

自分目鼻整形してますが多少の課金では変わりません!ですが自分では自信つきました!!



今のネット社会加工に加工を重ね綺麗な方が写真と動画で見る限りいますが、大抵所詮加工です!
自分をまず蔑まないところからですね☻!
あなたはきっと綺麗です!
    • good
    • 0

本物のブスが美人になろうと思ったら相当いじらないといけないだろうから年月も費用もリスクも莫大になるでしょう。


お面被る方が手っ取り早いかもね。
    • good
    • 0

深田えいみというAV女優は整形が成功して


かなり売れっ子になったようです
    • good
    • 0

変わったと言ってました。

メンテナンスでズーッと治療に通わなくてはいけないから。、脱毛しても毛は生えてくるし、鼻の整形をしたらずれてくるし、豊胸したら洩れてくるし、二重にしたら顔が腫れてくるし、何百万かけたか分からないのに無くなったときは鼻に入れたプラスチックだけがしわしわの顔に異様だったと言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A