【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

マッチングアプリでマッチした人とラインで連絡とっています。
その人は男性ですが、質問にだけ答えたり、相手に質問しない人は実際に会ってもそういう感じでしょうか?
一応、今度ご飯食べに行こうと誘うと話には乗ってくれるのですが、ただ単に私に興味がないだけでしょうか…

A 回答 (6件)

マッチングアプリなんかゲームですよ


男にとったら、結婚なんか全く予定してないです。コスパ良く釣って、食べて、捨てる。
それだけです。ここには王子様なんかいませんし、傷あり、訳あり、嘘あり、裏切りありの世界です。
正直、結婚相手は、出会いか綺麗な相手がいいに決まってますからね。アプリじゃ自慢にもなりません。
男女共に言えることですが、自身は選ぶ立場でしょうか?会って残念と思う相手だった場合、マッチングアプリなんかゲームですよ
男にとったら、結婚なんか全く予定してないです。コスパ良く釣って、食べて、捨てる。
それだけです。
本当の結婚相手は、出会いか綺麗な相手がいいに決まってますからね。
男女共に言えることですが、自身は選ぶ立場でしょうか?会って残念と思う相手だった場合、数回遊ぶ程度が限界です。
余談ですが、「ヤリモク」と言う言葉がありますが、アプリ使ってる同じ立場、ここはオスとメスの世界なので、男女で差なんか無いと思います。
    • good
    • 0

>相手に質問しない人は実際に会ってもそういう感じでしょうか?



それは会ってみないことにはわからないことですし、LINEでの状態もこれから先もずっとそのままかなんてわからないと思います。

もし、仮に実際にあっても似た感じで変わらずで、あなたがそれを良しと思わないのであれば、会うことも、これ以上やり取りすることも意味がないような気がします。

>ただ単に私に興味がないだけでしょうか

さぁ、わかりません。
私(男です)の感覚だと、相手をデートに誘って、それに乗ってきたのなら、それに乗ってきた理由や気分がどうかなってどうでもいいですけどね。
こちらとしては、相手とデートするという目的が実現できるのですから。
なので、気が変わらないうちにサクッと実現することに注力します。

分かりようもない、わかったところで何の意味もない、相手がどう思っているか? なんかより、自分がどう思っているか? を大事にした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

このアプリのやり取りって、割と、頭の良さだったり、コミュニケーション能力、センスなどがすぐに分かります。



アプリで大体の価値観だったりとか、ノリである程度、合うか合わないかが判断できます。
特に、顔を見ない時って、先入観があまり入らないから、アプリしてでも、会話が盛り上がる人、盛り上がらない人の差は、すぐに分かります。

そのアプリの男性があなたに興味があるかないかは、まだわからないけど、
多分、そんなに、頭の回転は良くないんでしょうね。
結局、そんな人って、お付き合いしても、
センスがないからワクワクしないかもですね。
でもね合ってみる価値は、あるんじゃないでしょうか?
会ってみて、実際話をしてみて決めるのも良いと思います。
出会いは、タイミングなので。
今後もいい出会いが待ってるかも知らないしね。
    • good
    • 0

よくそんな人と会おうと思いましたね


何を焦っているの?
気に食わないなら今すぐ切れば済む話
あなたがどうしたいのか、ですよ
何の質問やら
    • good
    • 0

マッチングアプリの会話態度と実際の会話態度は違いますよ。


文字でのコミュニケーションが苦手で実際の会話の方が好きと言う人もいます。表情や声をきいて話す事の方が安心感がでて話しやすいという人います。逆もいますが。
また、勿論、イコールの人もいると思います。
マッチングアプリの会話態度と実際の会話態度が同じと言う人も当然いると思います。
ですので、これは実際に会って話さないと分からないと思いますよ。
    • good
    • 1

それは逢ってからのお楽しみなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A