「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

身長が高いのがコンプレックスです。

185センチです。男です。

電車とかでも、ドアに頭ぶつけるし、同級生から「デカ」と言われます。

正直嫌です。

皆さんは近くにそのくらいの身長の人がいた場合どう思いますか??

性別 も出来れば教えて欲しいです

A 回答 (16件中11~16件)

確かにデカっ!って周りから口癖で言われるの多いかもですね


でも、低身長コンプレックスよりかはぜんぜん良いと思います
うちの職場、何でか高身長の肩が多く自分は175㌢なのですが、他男6人居て社長が181㌢、専務が185㌢あって部長も180㌢越えてるけどカッコいいですよ。
ただ、スーツ付けた時にはキャバクラとか行くとよく、何か圧力ヤバいって言われてます(笑)
    • good
    • 0

身長..高い人大好きです。


近くにいても 別にどうもないです。
気にしないですし、自信持ってください。

夫は、182cmです。
私、158cmです。

夫も、あちこちぶつけてます!
夫の前の恋人は152cmのチビデカカップルだったみたい。(笑)
コンプレックスを自信に変えましょう!.. ..(-ω- ?)何故 嫌なんですか?

夫の友人達から特に言われる事はないみたいですが、デカい..くらいに思われているようです。
    • good
    • 0

そういえば、最近


こんな↓質問がありました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13878199.html

参考までに。
    • good
    • 0

180cm代は 大きいな・・って思うくらい。


2m近くなると、形や動きにアンバランス差を感じるので、近寄りにくい。
急に伸びた訳でもないのに、高頻度で頭ぶつけ続ける人は・・
からかっちゃうかも。
    • good
    • 0

男です。


別になんとも思いません。
というか、180超え又はそれに近い人なんて割とそこらじゅうにいるので、特になんとも思いません。
    • good
    • 0

183cmの男性が会社にいましたが大きいなと思ったのは最初だけで見慣れると別に・・です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A