「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

身長が高いのがコンプレックスです。

185センチです。男です。

電車とかでも、ドアに頭ぶつけるし、同級生から「デカ」と言われます。

正直嫌です。

皆さんは近くにそのくらいの身長の人がいた場合どう思いますか??

性別 も出来れば教えて欲しいです

A 回答 (16件中1~10件)

男です!


めちゃくちゃ羨ましいです…
僕は181cmで高身長アピールするにも微妙な感じなので…
185cmは今後40年間くらいは衰えないスキルだと思います!
    • good
    • 0

社会に出ると武器に変わります。



親とか、学校の先生に言われて、すでにわかってると思うけど、

・0〜20歳までの人生。

・21歳〜100歳まで人生。

↑この2者は、全く違うからな。


●20歳までの人生について。

20歳までは、みんなまだ若くて、学歴もないし、財産もないし、まともな身分の仕事についてないし、格差もない。

だから、イケメンとか、可愛いとか、面白さとかだけで判断される単純な世界です。




●21歳から死ぬまでの人生について。

・職業
・学歴
・収入
・資産
・車や服、家など直接、年収が反映される要素
・スキル、資格
・容姿、身長
Etcで判断されます。

格差がつき始めて、勝ち組、負け組に分かれ始めます。

もちろん、身長の高さも評価の1つです。


●よって、社会人になるまで我慢してください。
    • good
    • 0

私も恵まれたかった。




非常に贅沢すぎるコンプレックスです。怒りを感じます。
なにげに目をとおしましたら、
回答せずにおれませんでした。

おっしゃて下さい。
どれだけ積んだら
私も恵まれますか。
大抵のものは手にしてますが、
浪人生030さん、
どれだけあなたの目の前に積んだら私も手に入りますか。
ぜひ、おっしゃて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ん積むんですか?w

お礼日時:2024/08/10 13:49

男なら良いやろ?(笑)

    • good
    • 0

ないものねだりですね。



私は平均的な女性の身長の女ですが…

男性には高い人がいいと思うタイプです。
    • good
    • 1

女性なら少し悩むと思いますが、


男性でその身長は、嬉しいですね。
やはり低いより高い方が素敵に見えます。

あなたからしたら、高すぎるのも、生活面で不便かもしれませんが、低いかたより、モテるかと。
    • good
    • 1

カッコいい感じであればカッコいい、爽やかな感じであれば爽やか〜!です。



なんとも思わないときもありますし、場所や状況にもよると思います。

知り合いや友達のときは性格で話すので、身長のことは気にしません。
    • good
    • 1

元カレが185でしたね。


私が165ありますが、見下ろされてる感があって嫌でした。
    • good
    • 0

うらやましいですね。

女性ならいやかもしれないが。男性でそうおもっているひとはめずらしい。50年後は、あなたみたいな身長の高い人ばかりになっているだろうな。戦時中の日本人の平均身長何センチだか知ってますか、170センチは高い方。それ以下の人ばかり。
    • good
    • 0

私(男)176、同僚(男)185が居ます。


同僚の物言いが横柄で上から目線(実際見上げながら話します)で好きではありません。
身長ではなく話し方の方が比重は高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A