「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

サンリオピューロランドは子供向けのテーマパークだと思ってて大人が行くのはおかしいと言ってる人がいますが、じゃあ何で少子化の時代に経営が続いていけると思ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そーゆー人はただのバカなんでシカトしましょー

    • good
    • 0

おかしい訳ないし。


大人が行っても良いし、実際、大人1人で遊びに来て居る人も結構居ます。
そういう人は、実情を知らない、馬鹿。
あなたは、サンリオ行った事ないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピューロランドは10年間年パス持ちで週1ペースでずっと行ってます。
自分がサンリオオタクだから大人がピューロランド行くのを批判する人の事を不愉快に思ってるから質問しています。

お礼日時:2024/08/10 01:46

誰が言ってるかは存じませんが、主様は他人の言う事に感受性が高いようですね。

単なる雑音だと思って無視すれば良いだけかと。
    • good
    • 0

やっぱり大人にも人気だから長続きしてます



子供だけで行ける所じゃないということは、大人もサンリオピューロランドの良さに賛同しているから、子供を連れて行ったりする

大人同士でも行く人いるはず

何にでも否定的意見言う人はいるもんです

そんなの気にしてたら、何にもできませんから

気にせず、行ってきたら良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも言われると不愉快です。
サンリオ特集がテレビでやってる時に限ってそういう人達はいません。

お礼日時:2024/08/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A