この人頭いいなと思ったエピソード

アピール激しい人ってなんなんですか

職場の先輩が生理痛で痛い痛いずっとうるさいです
生理前は生理前だからイライラする!とうるさいです、生理前じゃなければ自分は短気だからと頻繁にイライラしてますけど。

私も女だし生理痛の辛さは分かりますけど、口に出したところで解決しないだろと思ってしまいます。
普通に話してるときふとイテテテテ…とか言い出してお腹さすってなんかわざとらしいというか、私がほんとにやばいときって立つこともできず丸まって撃沈するタイプなのでただただうるさいと思ってしまいます。

私がたまたま先輩と生理丸かぶりで自分も少ししんどい中仕事してたから余計イライラしたのはあるんですけど、普段から先輩は腰痛いとか眠いとか毎日毎日うるさいんです

腰痛いのに関しては基本立ち仕事の中先輩だけ一つしかない椅子を毎日占領してるし、テーブルだって唯一高さを変えられる一番いいやつを占領してる

眠いのに関してはただ自分が夜中まで携帯いじってたからで自業自得なのに眠すぎる、寝たいアピール
見かねた他の先輩(先輩よりもだいぶ上)が、1時間休憩取ったのに今暇だから10分だけでも寝てきなよとか言って普通に寝るし
普段の休憩も1時間で戻ってこず寝過ごしたりもしてるし
そのくせして眠いとか言われるのが腹立ちます。

ブラックで働いてた頃の話とかもされますけど今の職場はホワイトだし私は転職する気もないのであっそ、くらいにしか思えません。

こういう人って何がしたくてアピールしてくるんですか?
私って可哀想なのみたいな感じですか?

もはや反応することなくて軽く笑ってスルーしてますけどそれでもうるさいです
やめさせる方法とかないんですかね

A 回答 (2件)

きっついカマッテちゃんですな?

• 1
この回答へのお礼

かまってないのにかまちょ発信されるのきついですね笑笑

そんなに辛いなら、きいている方も心配ですし、休んでくださいとかいってみてはいかがでしょうか

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

それもそうなんですが、それに対しての返答も想像できるというか…
基本予約を受けてやる仕事なので、多少の体調不良でも休むと周りに迷惑がかかるのと下手したらお客様に連絡して予約日をずらしてもらうしかないので
こういう仕事してるとさー休めないよねー、とかまた始まります^^;
回答有り難うございます