人生のプチ美学を教えてください!!

男の子と遊びに行くんですけど、誰か誘うー?って言われて、誘いたい人誰かいる?ってきいたら、2人がいい!って言われたんですけど、なにか可愛い返信の仕方ありますか!!!

A 回答 (2件)

スタンプと共に「よっしゃーっっ!」

    • good
    • 0

あなたは相手の子をどう思ってどうしたいの?


なんでこの手の質問する奴は自分の気持ち書かずに質問するのか意味がわからない
断りゃ良いの?断りの仕方聞いてんのか?
可愛く断る…なんだそりゃ
→あなたの方針書きましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!