誕生日にもらった意外なもの

なんかネットで「偏差値高い学校のが可愛い子多くない?割と深刻な問題よな」とか言ってるユーザーがいてトラウマになりました。自分はそうは感じませんが仮にそれが事実だとしてなんで深刻な問題なの?吐きそう

質問者からの補足コメント

  • 人間不信になりそう

      補足日時:2024/08/28 18:35
  • 別に仮にそうだとしても深刻な問題でもなくない?なんか怖い

      補足日時:2024/08/28 18:40

A 回答 (7件)

それは偏見なので、私も偏見を言わせて貰うなら、勉強出来ない子が多い学校の方が、可愛い子は多いと思います。


実際、容姿のいい女性って、教養や知性が低い人多いです。綺麗な芸能人なんか見ててもそう感じますね。
    • good
    • 2

頭も良くて可愛い集団がいたら、自分は何で勝負すればいいの?という意味だと思いますが、実際そうでもないし、頭が良くなく可愛くなくても

勝負している人は沢山いるので大丈夫です
    • good
    • 2

偏差値はともかく可愛い娘なんて履いて捨てる程居るんで


どうでも良いです
    • good
    • 1

ネットの書き込みなんて信憑性が測れないので、いちいちトラウマになるまで真剣に考える必要はないです。

フェイクニュースなんてゴロゴロありますから。根拠がはっきりしないうちから信用はしない癖をつけましょう。
    • good
    • 1

そりゃ自分磨きの一環として勉学も怠らないからでしょう。



深刻だと思うのは「偏差値」の意味を分かってないからでしょう。
偏差値なんぞいくらでも数値動かせますのにねぇ。
    • good
    • 0

というか、特定の誰かが言っただけでしょ?


そんな、ネットで誰かの言ったことをいちいち気にして、どうするの?
    • good
    • 0

深刻だと捉えているのは、吐き気までもよおしている貴方ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A