プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでアスペルガーの中には、大して賢くもないのに自分の考えが絶対正しいかのような錯覚を起こす人が一定数いるの?滑稽

A 回答 (6件)

頑固で決めつけが強く、人の意見を聞く柔軟性がないからじゃないですか。

    • good
    • 0

この質問が典型的です。

    • good
    • 2

ASDの中には尊大型に分類される、そのようなタイプもいらっしゃいます。

持って生まれのものとしてご認識下さいね。
    • good
    • 1

それは、自分も含めてのことですか?

    • good
    • 3

賢い人ほどそう思えないんです。



うーん、質問者は滑稽です笑

一定というか、バカの強みですよ。

低い可能性を信じて博打が出来る才覚です。

しかしそれでビッグドリームを掴む事があるのも事実。

賢い人は損だとわかるから決断出来ません。
    • good
    • 0

それってアスペルガー症候群(ASD)の特徴とは全然関係ないですね。

本当に発達障害について理解して意見をしているのですか?エビデンス無き決めつけにしかおもえない愚論です。障害の有無にかかわらず、そういう人が一定数いるという事実しかないのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A