家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

この文章が「不適切」と出るんですが、どこが不適切なのか分かる方いますか?

ちなみに、このどれか1文字でも消すとなぜか投稿できます。

元の文章はこれです↓
「至急!Logic Proについて
ピアノロールでノートを変えるショートカット…」
です。

「この文章が「不適切」と出るんですが、どこ」の質問画像

A 回答 (4件)

AI使ってるみたいなので特定できないみたいですよ。

    • good
    • 0

日本語になっていない表現だからだと思います。

これを見せられて理解できる人はほとんどいません。
    • good
    • 1

いけます。

多分個人にかけられた呪い。
    • good
    • 1

私は確認画面まで行けましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A