アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の文章の(・・・・)に適切な言葉を入れたいのですが、思い浮かびません。
「違反する」以外に,適切な言葉があれば教えて下さい。

以上のとおり,被告は(労働施策総合推進法30条)パワハラ相談を理由とした解雇その他不利益な取り扱いの禁止に(・・・・)というべきである。

A 回答 (5件)

逆らった

    • good
    • 0

到底納得出来ない

    • good
    • 1

・触れた


・抵触した
・値(あたい)した
    • good
    • 0

「抵触した」



(24) 公選法に抵触? 松島氏「うちわ」配布に総理も注文(14_10_07) - YouTube
    • good
    • 0

月が綺麗ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!