アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリッパ履きながら階段登ると音でますよね?
それでいかつい顔の男がうるせえんだよ!って言ってきました。

お前の声の方がうるさくない?笑

ってな感じでした。

都会は怖い人多いですか?

A 回答 (4件)

建物の構造上の問題だ! って逆切れするのも1つの手です

    • good
    • 0

スリッパは室内で願います。

最低でもサンダルにしてください。
    • good
    • 1

多いですよ。


これからは階段は「裸足」で!!
「スリッパ履きながら階段登ると音でますよね」の回答画像2
    • good
    • 0

すみませんと言い無視するかその人がたちさるのまつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A