アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で車に乗ってる人はズボラというかズルというか(悪いことしたズルじゃなく 楽しょうとしたズル)するのでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13767829.html
前に↑↑↑のようなしましたが
今回は近くにめちゃくちゃ人気の耳鼻科があり
朝7時から名前書いて順張りできます。(かいいは9時ちなみに予約はしてません。)
先日朝の6時半に行ったら 晴れなら既に並んでるのに駐車場に車は沢山停まってるのに
誰も並んでません。
開院は9時からだから1個目のドアがある場所に順張りの紙があり名前書きます。
朝から嵐で傘さしてもビチャリンコな状態。
私はレインコートと傘で並び始めたとたん一斉に車から出てきて(カフェのときと同じ(笑))
慌ててズラリと私の後ろに並びだしました。

車の人ってバカが多いのでしょうか?嵐や吹雪の日は濡れないよう
冬は寒くないよう 夏は暑くないよう
ズボラやズルするから カフェのときも今回も慌てる羽目になります。
誰かが並び出したら慌てて車から一斉に出てくるドライバーがマヌケで滑稽で
「ドアホらが(笑)車内で楽するからバチが当たる(笑)」と思います。
まだ今回は病院の順番取りだから順番遅くなるだけだからいいけど 前みたいに人数元定のカフェとかでやってたら余計に
「こいつら頭おかしいんやろか?」て感じます。
何で車の人はズボラやズルするんでしょうか?

A 回答 (3件)

外に並ばせる皮膚科がおかしいてわすね。

今どき並ばなければならない病院は問題だと思います。朝早くから順番とりは大変だと思います。お疲れ様です。
みんな、少しでも楽をしたいです。雨にはあたりたくないです。濡れたくないし。。。
車の中でも自分は何番目かを確認しながら待っていたと思います。なので、後から来た人が列を作ると慌てるんでしょうね。入口に順番予約の書き込みが出来る用紙があればいいのに。。。
    • good
    • 2

"何で車に乗ってる人は"で一括りにしてますけど、あなたの廻りだけじゃないでしょうか、というか、そこって大阪じゃないですか。

    • good
    • 1

いずれにせよ、割り込まれた訳でも何らかの不正をされた訳でもないし、貴方は所望の順番を確保できたのですよね?



ならば他の人がどんな待ち方をしようが知ったことではない、で良いかと思いますし他人の行動なんて理解する意味もないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A