これ何て呼びますか

女性で52歳独身はどんな感じですか?

婚活市場で需要はありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

色気のある人なら需要はあると思いますが、歩いていて男性から全く見られない様なら非常に厳しいと思います。

    • good
    • 0

かいむです。


それでも貴女が結婚したいなら、必死に頑張るしかありませんよ。
    • good
    • 0

高齢の男性も婚活してる方が多いと聞きますので需要はあると思います。

    • good
    • 0

要はイイ女かどうかです

    • good
    • 0

50代、未婚の者です。


なんで結婚したいの
ですか。
リスクが
NISAの元本割れより
高いと思います。
毎年三分の一は離婚してます。
毎年の姻数数の中には再婚も含まれます。
離婚には到らず調停中や長期間家庭内別居など、
残念ながら死別も起こります。
なので三分の一以上
半分近く もしくは
半分以上は損失を
こうむっているかもしれません。
    • good
    • 0

未婚かバツありかで違ってきそう。



子持ちか子無しかで変わってきそう。
子無しでも、バツありだと元夫が子を連れて行って子無しということもある。

年齢的に子は望めない。
閉経期付近。
望んでも受胎し難い。
受胎しても健常児確率が低い。

子を育てる人生の時間が足りない。
    • good
    • 0

お金目当てで男漁ったツケですね。


諦めましょう。
    • good
    • 1

いろんな事情の男性がいますから、需要はあるでしょう。


「需要ゼロ」なんてことは無いと思う。
需要が多いかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

70男から見れば


18歳も年下。
かわいいと思われる。
    • good
    • 1

10年後に介護要員となる覚悟があるなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A