プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん、びんちょは正常なんですよ。精神病だと診断されているだけで、本当は正常なのに生活保護を受けていて、これからも受け続けたいと思っているびんちょはクズですか?

A 回答 (9件)

質問者や回答者の立場はこんなサイトでは


どうでもいいと思いますよ。別人と分かれ
ばそれでいいだけです。
    • good
    • 0

別人か聞きたかった単純な質問にこの流れ


は普通じゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって質問者はびんちょだからね。そっちが質問するのがおかしい。この流れは普通じゃない。

お礼日時:2024/04/25 22:00

何となく違和感があったので聞いただけです。


イエスかノーの返答でいいのにおかしな人で
すね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノー。セダムしゃんとびんちょは別人です。クロスワードとびんちょも別人です。おかしな人におかしな人と言われることのほうが違和感ありますが。

お礼日時:2024/04/25 20:49

このやり取りは過去のもので返答のお知らせが入り


No.5の返答になりますがその時はNo.3のgoodが一
つでしたが二つに増えてますよね。タイミングよく
過去の質問を開き押す人がいたのか別垢が押したの
か違和感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノイローゼですね

お礼日時:2024/04/25 20:23

No.2 → 質問からイメージがかぶるので何となく思っただけです。


No.4 → 知恵袋の自作自演の人を思い出すやり取りなのでもしか
してと思っただけです。

goodボタンを押してる人がいるので同じことを感じてると思い
ますよ。
    • good
    • 0

No3の回答者は別垢ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

セダムしゃんとびんちょが同一人物だと思う理由はなんですか?

お礼日時:2024/04/25 19:41

びんちょお帰りなさい!


1週間寂しかったよー。

帰って来たそうそうまたまた難しい問題提起ばかりしてるしー(笑)

びんちょは受ける資格がある人。
クズじゃないです。
頭もキレるし、心はきれいで繊細、なおかつ優しい気持ちの女の子。
食いしん坊で味覚センサーが鋭い人。


この前はお風呂に入れない事があるなんて知らなくてごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただいま!
引っ越しして、ひとりになって、いろんなことがギリギリで回ってるような毎日だけど、親から解放されて幸せだよ。
お風呂の件は気にしないでよかったのに笑

お礼日時:2024/04/25 19:46

正常であれば精神病の診断関係なくそれに甘えて生保で


暮らす必要はないと思いますよ。あなたとクロスワード
大好きのハンネの人がかぶりますが違う人ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クロスワードとびんちょのどの辺がかぶりますか?あなたは複垢使いにめくじらを立ててノイローゼになっているんじゃないですか?

お礼日時:2024/04/25 19:40

障害名が知的・発達障害なら治ることはないので不正受給にはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A