「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

職場恋愛するなら技術系と事務系のカップルと技術系同士、事務系同士どちらがよさそうですか?

これだけの情報で考えみてどんなカップルになりそうか回答願います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

別の部署の方がいいんじゃない?


ずっと一緒だとしんどい
    • good
    • 0

関係ないと感じますね


たとえ話の、前提が無意味
    • good
    • 0

関係ないんじゃない?


出会いがたまたまそうなるだけで・・・
同じ職場で事務系と技術系って、そもそも部署や場所が違うから出会いは少ないよね?
    • good
    • 0

分からないとしか言えません。


技術系にもいろんな人がいますし、事務系にもいろんな人がいます。
職業職種で性格や価値観を示すのは無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!