「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

某日、「ガーデニング・家庭菜園」でデイリーランキング内容を見ようとした結果です!
 ① 表示制限ページ|教えて!goo このページは一部表示を制限しております。
 ② 表示制限ページ|教えて!goo このページは一部表示を制限しております。
 ③ 表示制限ページ|教えて!goo このページは一部表示を制限しております。
 ④ 表示制限ページ|教えて!goo このページは一部表示を制限しております。
 ⑤  --- これだけは制限されることなく閲覧することができました ---
マンスリーランキングでも同じように上位⑤までに2件が制限されてしまいます
制限された理由は質問投稿数100回以上の方が見えないように仮措置がしてあるから
 
この状態をどう思われますか?

A 回答 (3件)

25年もののレトロアンティークサービスなので、


質問回答数が多いほど優良利用者で、少ないほどネットリテラシーの低い捨てアカウントで、
園芸系は提携サイトがなくなって長いので、外部からの質問がない、新規利用者が誘導されないカテゴリです。
レトロな店はレトロな常連客で成り立っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
>レトロな店はレトロな常連客で成り立っている。
表現が素晴らしく、新規利用者の少ない理由が一発で理解できました

お礼日時:2024/08/14 15:57

①~④までは、質問者さんをブロックしているユーザーの投稿なのでは?



ブロックされていて見られない質問はランキングも非表示になるシステムにしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ブロックされていて見られない質問はランキングも非表示になるシステムにしてほしいです。
私もそのように思います
さらに、1000回を超えるような質問投稿ができないように・・・

お礼日時:2024/08/14 16:04

こんにちは冬湖さま。


デイリーランキングでカテゴリー別も見る事が出来るのですね、知らなかったー。

そして、このような事もあるのですか、質問投稿数で制限する事も出来るのですね、知らなかったー。
見られないのはちょっと残念な気もしますし、うざいなーって時には便利なのかもですね。

冬湖さまの植物関連の回答、いつも勉強させていただき、楽しみにしています。
またお時間ある時にログイン出来ましたら、学ばせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sedam.goo様
暑さが過ぎた頃には、もう少し投稿回数が増えれば良いなと思っています
その時にもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/08/14 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!