メモのコツを教えてください!

貢いでと言ってくる彼氏についてどう思いますか?

私は社会人で彼氏は医学生です。
毎回頭のいい人の発言じゃないよなーなんて思うことが度々あります。

A 回答 (9件)

貢ぐというのは、いろんな意味がありますね。


「社会人で収入があるんだから、お金を貢いで」
「性的欲求を満たすために、身体を貢いで」
「精神的な支えとして、話し相手で貢いで」・・・
まずは、彼がどの「貢いで」を要求しているのかです。
    • good
    • 0

さよなら一択だと思います。

    • good
    • 2

医学生、社会音痴ですので社会的な頭の良さを求めるのは間違っています。

医者も同様です。

彼に貢ぐのか投資するのか、貸すのかいずれかを明確にしてあなたご自身が判断すれば良いと思います。

それにしても男から貢いで、と言う話し始めて聞きました。普通は女性の方から貢ぐように、貢ぎたいという気持ちにさせるのが男ですので・・・
    • good
    • 0

マッチングアプリ等でお知り合いになったのでしょうか?



もしそうならですが、聞いたところによると、とあるサイトの職業を医者と書いてる人の数が、実際の医者の数より多いそうなんですよ

どういうことか分かりますよね

医学部生とのことですが、写真付き学生証は見せてもらいましたか?

お部屋にお呼ばれした時、医学書の類はちゃんとありましたか?

色々確かめた方がいいですね
    • good
    • 2

ゆすり、たかりとかわらないですね



頭がいい悪いは、、おいといて、人として

どうなんだろうか


それでも好きで彼氏なんだから
仕方ないですね

貢ぐしかないでしょう
    • good
    • 1

あなたも貢いで欲しいくせに。

。。
どっちもどっちの金目当て
    • good
    • 1

私ならその発言の妥当性かな?


貴女への思いと真意
確かめられては如何ですか
普通ならそんなあたおかお相手にしません
    • good
    • 1

ただの詐欺師なのかもね

    • good
    • 0

やめた方が良さそうです。



冗談なのだとしても、そのうち金銭感覚は、当たり前になりますからね。先が思いやられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A