「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

SEXの時、挿入しながら女性のVライン付近(ここに子宮があろうという場所の下の方)に手を当てて強く押さえたながらピストンする人って何でそこを抑えるのか分かりません。ふつうに後々痛くなってきました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自分の位置を感じてるんですよ。


おーー、ここまで入ってるーーって。
    • good
    • 1

ポルチオ開発されてなければ痛いだけだね

    • good
    • 0

おそらくポルチオ(子宮口)を刺激しているつもりなのでしょう。



そこの刺激を気持ちよく思う女性もいるのです。

あなたがそこを感じにくい体質なのか、彼が下手くそなのかわかりませんが、嫌なものは嫌と言えばいいだけのことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!