メモのコツを教えてください!

最近早漏が明らかに悪化しており満足に挿入もできません
具体的には入れても中の締まりや相手の不意の腰振りといった予期せぬ刺激に非常に弱くすぐイってしまうほどです

前戯は何だかんだ長持ちしているのですが挿入だけは際立ってダメです
彼女がとても前戯に気合いを入れておりイク一歩手前のラインギリギリを常時責められ、挿入すらどの体位でも自ら激しく腰を振る女性なので一旦落ち着いてから動くという手法が一切通用しません

結果として最近のセックスでは満足に動けないまま一分足らずで終わる事が大半です
挿入がすぐ終わってしまう分は前戯で補っており大満足と彼女は言ってくれていますが挿入が不完全燃焼な分気を遣われてるように聞こえてしまいます

この早漏を改善するのに何か良い方法はないでしょうか

A 回答 (9件)

まずは、さきにこのココロやさしき彼女を十二分にたのしませる方法をできるだけたくさん、習得する。

協力的カノジョのようだから、すぐに問題のおおきさがちいさくなっていく気がする。
おめでとう。すばらしい彼女に出会えて。

(余談)
ーーー
ソーローについて。
自主練。
スタートアンドストップ法。
これの目的は、時間をのばすことではない。
自分のギリギリ我慢のカラダ感覚を脳にたたきこむこと。
射精のシステムの学習。
ーーー
別の練習。
凸なしで、カノジョをトロントロンにする方法を学習する。
「複数回以上のすんどめ、マッサージ」
ーーー
「性技実践講座」を熟読する。

この3つで、ふつうは、大丈夫。
ダメだったら、また、質問を。
    • good
    • 0

小説じゃないから、おすすめ本は、キョーミぶかいとこから、よんでね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは。


>最近のセックスでは満足に動けないまま一分足らずで終わる事が大半です
⇒早漏の人はたいていそうです。
 ごく普通の早漏ですよ。
>この早漏を改善するのに何か良い方法はないでしょうか
⇒早漏は簡単には治りません。
 長期、かつ、計画的な取り組みが必要です。

じつは、私も若い頃、早かったです(-_-;)
大好きな彼女が出来て、初Hが19歳の終り頃。
大好きな彼女の裸を見ただけで大興奮。
最初の時は3擦り半でドッカン(-_-;)
2回目以降のデートでも、入れると1分も保たずに出てしまいました。
でも、若くて元気でした。
ゴムを取り替えて、すぐに再挿入。
今度は長持ちして彼女も何となく気持ち良さそうでした。
さらに、2度目が終り、シャワーを浴びてから3回目を始めました。
今度はもっと長持ちしました。
以降、彼女とのデートでは3回戦が当たり前になりました。
1回目は相変わらず早かったのですが、2度3度とする度に長持ちするので、
彼女を気持ち良くさせることが出来、早漏は全く気になりませんでした。
当時、私は水泳部で毎日ガンガン泳いで降り、スタミナ抜群。
何度射精しても、裸の彼女がいれば、すぐに勃起し、終わっても全く疲れは
感じませんでした。

運動などをしてスタミナを付け、2回3回は当たり前に出来るようにしておけば、早漏など全く気になりません。
    • good
    • 0

挿入するまでに彼女を十分満足させましょう。

前戯が大切ですよ。

ちなみに私は前に関係を持った男性が触っただけで絶頂するほど早い人だったので、何度も何度も壊れるまで絶頂させつづけて遊んでいました。
    • good
    • 0

結論から言うと、早漏だからだめという固定観念に囚われているように思います。



かの有名なしみけんは言いました。セックスに平均はないと。
要するに、性行為において最も大切なことは、2人が満足できているかです。
なので、たとえ早漏でも、彼女さんが行為にに満足感があるのなら問題ありません。

んで、それを踏まえた上で早漏に対して答えると、泌尿器科に罹って改善するか、その分回数を2回に増やしたりするなどが挙げられます。
    • good
    • 0

あまりお勧めは出来ませんが何をやっても改善できないのであれば、ダウナー系向精神薬ですかね。

これらは感情の高ぶりを抑制する働きがありますので絶頂を迎える前にリミッターが掛かるような感じになります。

但しきちんと処方して貰わないとダメですよ。不正購入は薬事法違反になりますので。
    • good
    • 1

改善しなくてもいいですよ。


長持ちすればいいってもんじゃないから。
    • good
    • 0

そのまま2回目、3回目まで続ければいいだけでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています