昨日見た夢を教えて下さい

Googlepixel 8を購入予定ですがゲームに不向きと言われてますが出来ないのでしょうか?相性が悪いとか聞きますが詳しい方回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

SoCがGalaxyと同じSumsung製ので、


ゲームでは映像が乱れるなどの不具合がでたり、古めのゲームは対応していないのがあるというだけで、多くのゲームは遊べはします。

ただ性能が低いので動きがモッサリしていて新しめのや映像が綺麗なゲームは厳しいし、
全体的に向いていないよという話かなと思います。
1〜2万円くらいでフリマで投げ売りされているような奴より遅いですからね。

来週Pixel9が出ますので、そちら待ってみるのが良いのではないでしょうか。
不具合や古いゲームの問題は解決しないですが、性能面ではマシになります。
    • good
    • 1

6aユーザーですが、僕のはマイクラとかcodができるので、原神とか重いものじゃなければいけますよ

    • good
    • 0

どの程度のゲームか?によりますが、Tesor G3は、androidの現時点でのHigh-endのSoC、Snapdragon 8 Gen3とGPUのスコアを比較するとかなり見劣りする値になってます



ベンチマークだけでは、語れませんが、スマホの価格を考えるとって感じでしょうか?

Galaxy S24/Plus/Ultra
https://browser.geekbench.com/search?k=v6_comput …

Xiaomi 23127PN0CG (Xiaomi 14)
https://browser.geekbench.com/search?k=v6_comput …

Pixel 8/8 Pro/8a(色々混ざってますが・・・9もあるがいまいち)
https://browser.geekbench.com/search?k=v6_comput …



どんなゲームをやるか?次第だと思いますが、参考まで
https://blog.pikegadge.com/pixel-8-pro-gaming-te …
    • good
    • 0

googlepixelよりも、ミドルレンジでこのスマホの価格とスペックに勝てるメーカーがないスマホがある。



FCNT Arrows We2 Plus
スペックはもはやハイエンドでIIjmioがMNP価格36800円で出している
このスペックでこの値段は他にないです。
ソニー、google、シャープなどのミドルスマホよりも格段に性能高いし
値段も安いです。

https://www.iijmio.jp/gigaplan/esim/phone/?utm_s …

    • good
    • 0

出来ないのではない。


ただ、ゲームだと、Snapdragonのフラグシップモデルよりも性能が落ちたりする。
また、映像が乱れたり不都合が生じたりすることがある

ゲーム用途での利用には向かないだけです。
    • good
    • 0

Androidでもアプリが対応していればゲームできますよ


もうすぐPixel9も発売されるようです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A