プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS5を手に入れたのですが、ゲームに詳しくありません。
これはやったほうがいいというゲームがありましたら教えてください。
RPGなどキャラを育てるとかストーリー性があるようなものは、あまり好きではありません。

A 回答 (5件)

「あまり深く考えずに楽しめるゲームが良い」という事かな?



アクションゲームとかレースゲームとかはどうでしょう?

・ラチェット&クランク パラレル・トラブル
 https://www.playstation.com/ja-jp/games/ratchet- …

・グランツーリスモ7
 https://www.playstation.com/ja-jp/games/gran-tur …

・Street Fighter 6
 https://www.playstation.com/ja-jp/games/street-f …

・ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
 https://www.playstation.com/ja-jp/games/armored- …

メーカーサイトでもおススメされているので大丈夫だとは思いますけど、人によって好みが違いますので・・・

・PlayStation:PS5でまずプレイすべき10作品
 https://www.playstation.com/ja-jp/editorial/10-g …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 21:48

申し訳ありません。

アサシン クリードの誤りでした。
    • good
    • 0

PS5でおすすめのゲームをいくつかご紹介します。



リトルナイトメア2
ホラーアドベンチャーゲームで、不気味な世界を探索していくことになります。ストーリー性がありますが、主人公を操作して謎を解き明かしていくという内容なので、RPGのようなキャラ育成やストーリー重視のゲームが苦手な方でも楽しめると思います。

グレイマン
3Dアクションゲームで、暗殺者を操作してミッションを遂行していきます。アクションが爽快で、スピーディーな展開が楽しめます。

フォートナイト
バトルロイヤルゲームで、最大100人のプレイヤーが最後の1人になるまで戦い合います。単純なルールながら、奥深い戦略性があり、何度でも遊べるゲームです。

グランツーリスモ7
レーシングゲームで、実在する車を操ってレースを楽しめます。グラフィックが美しく、迫力のあるレースが楽しめます。

FIFA 23
サッカーゲームで、世界中のクラブや代表チームで試合を楽しめます。リアルな選手データや試合展開が再現されており、サッカーファンにはたまらないゲームです。

上記のゲームは、いずれもストーリー性やキャラ育成要素が少ないゲームです。また、アクションやレース、スポーツなど、ジャンルもバラバラなので、ご自身の好みに合わせて選んでみてください。

もし、まだゲームのジャンルやプレイスタイルがよく分からない場合は、無料のゲームや体験版をプレイしてみるのもおすすめです。そうすることで、自分に合ったゲームを見つけやすくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレイマンは検索するとインサージェンシーが出てくるのですが、合ってますか?興味あります。

お礼日時:2024/01/03 21:51

モンスターハンターワールドアイスボーン!!


それと、なにげに、カラオケに使うのもオススメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おすすめのモンスターハンターがセール中だったので購入しました。

お礼日時:2024/01/03 21:49

YOUTUBEでゲーム実況されている方のゲームとかを見てはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A