推しミネラルウォーターはありますか?

客観的なご意見をお願いします。20代♀

ざっとメガネをかけた状態ですが、
目について、出目 or 奥目
顔の輪郭 ベース or 面長 or その他?
側から見て、
エラハリでしょうか?四角い顔に見えますか?

回答宜しくお願いします。

「顔の印象について」の質問画像

A 回答 (3件)

鼻眼鏡で弦の長さもあっていない眼鏡、髪型、髪色、背景の破れた障子、薄暗い蛍光灯。


印象を良くするにはエラハリ以前にすることたくさんあると思うけど。

ちなみに写真の真贋を確かめるためにgoogle画像検索したら、類似画像に元HKT48 松本日向という女性の写真が出てきた。
AI判定的には雰囲気は似てるんだから、このぐらいの美意識を持った自撮り写真を公開することが印象を良くするには必要なのでは?
「顔の印象について」の回答画像3
    • good
    • 1

下あごが出ている点以外は、特に問題はないと思います。


視点をもう少し正面にすると感じは変わります(良くなると思います)。

>目について、出目 or 奥目
>顔の輪郭 ベース or 面長 or その他?
>側から見て、
>エラハリでしょうか?四角い顔に見えますか?

これらには、すべて当たりませんね。

髪の毛と眉毛を少し整えると良いです。


★破れた障子の前で撮った写真、公に載せるんじゃないよ。
家の年収分かっちゃうから。
    • good
    • 1

受け口っぽいのが気になります。

受け口は、口、への字に なりがちなので口角を意識して上げるといいと思います。目や顎の 造りは別に気にならないですね。
雰囲気の問題の方が大事かと。
髪が手入れされてないのを雑に束ねた感。トリートメントと艶出スプレー(ミルボンのシルキーフォグお勧め)で艶ピカにするとか、こげ茶に染めて明るく見せると 印象良くなると思う。あと前髪ちょっと巻いておでこから浮かせるとか。
黒縁メガネじゃなくシルバーだと明るく見える。
服も 黒じゃない方がいいですよ。
肌、キレイなんでナチュラルメイクが似合いそうです。リップと目元にピンクシルバーのアイシャドー指でちょいちょいって付けるくらいでキレイになりそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A