【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

社会人の男性に質問です。
遠距離恋愛中の彼女とのLINEについて、
下記の①と②のどちらが良いですか?
理由も教えてください!

①男性側が起きている時間帯にのみ返信が来る
(=生活リズムが同じに見えるLINE)
②男性が寝ている時間帯の返信が多い
(=生活リズムがずれているように見えるLINE)
※いずれも1日あたりのLINEの往復回数は同じ

A 回答 (1件)

「ほどほど」が


実態に即したタイミングが良いです
1は楽しそうですが、なんかこう全ての時間を拘束されてる感じに思えて息苦しいです
こっちが起きてるのバレたら寝るまで付き合い続けなきゃダメ!みたいな→自分の自由時間が欲しいんですよ
2はそのままつまらない
ラリーにならないでしょ?

で実際の所はどうなんですか?
彼氏もあなたの生活リズム知りたいんですよ
あなたの好き勝手にやられると夜更かしさんなのか常識人なのか解らないでしょう?
頑張って合わせてくれるのは嬉しい反面、極端に言えば「ウソをつかれている」状態
ムリされちゃ続きませんし、素の状態がベストだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!