海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏に捨てられる夢を見ます。不安があるということでしょうか

A 回答 (7件)

有り得ない夢を見てしまったりしますよね



絶対失いたくない程、彼氏さんのことを大事に思ってる証拠ですね

夢で良かったんじゃない?

私は、嫌な夢を見た時は、そう思うようにしていますよ
    • good
    • 0

お気持ちわかります。


私もつい昨日彼氏と不穏な空気になる感じの、やたらリアリティのある夢を見てしまい起きたら冷や汗をかいていました。
不安なんだと思います。(実際私はそうです)
    • good
    • 0

いいえ。

しっかり眠れているという事です
    • good
    • 0

墓場まで持って行こうとした隠している事を知られてしまった から

    • good
    • 0

現実とは関係ないと思われます


ただの夢
色んな夢を見る中の一つでしかありません
内容が衝撃的なのでよく覚えているというだけの事
実際は自作自演です
    • good
    • 1

深層心理の現れかもしれません。

逆夢というのもあります心配なし、ラブラブ夢を見ましょう。
    • good
    • 0

多分、そうでしょうね。


不安定なのだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A