【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

知恵袋は案外すぐ利用制限がかかりますか?

A 回答 (3件)

はい。


知恵袋の運営は、質問者の通報は何の確認もせずに鵜呑みにするので、質問者の気に触る真実を書き込むとすぐにペナルティを課せられます。
あそこは嘘出鱈目でもいいから、質問者が喜ぶことしか書き込まないとあっという間にアカウント停止になります。
    • good
    • 0

教えてgooをやってる人の大半以上は知恵袋から締め出された人では?



利用者は圧倒的にあちらなのにわざわざ教えてgooをやる理由はないですよね。

なので、教えてgoo利用者は知恵袋でイキりすぎた悪質利用者でしょう。

利用者多い分、規約は厳しいでしょう。

私は最初から教えてgooですけどね。
    • good
    • 0

知恵袋で聞いたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A