ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

彼氏のiPadを彼氏の留守中にみたらバレますか?

iPhoneと同期しています

スクリーンタイム?とかでばれますか?

LINEやGmail、ショートメッセージは開かないようにはするつもりです

調べたい、やりたいことは

Googleマップの履歴
検索履歴
YouTube(Googleアカウント?が何個あるか)
Twitter開きたい(X)
tiktok開きたい
Instagram開きたい
ダウンロードされたことがあるアプリを調べたい
私の指紋認証を追加したい

です

バレますか?

A 回答 (6件)

開くだけと指紋認証追加なら大丈夫です。


念の為、左手の中指とか、出来そうなら足の指とか普段使わない指が安全です。

・ログインする(SafariとかのログインでIDを選ぶとパスワード自動入力されるのも含む)
・Safariで検索する

この2つは注意してください。

後者は履歴を消せば良いですが、前者はログイン履歴でサイト側に残り消せなくなるのと、
そもそもが他人のIDパスワードでログインするのは家族であったとしても犯罪となるので、注意してください。

ただ見てもいい事ないので、見ない方が良いかなとは思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

なるほど、、、!!為になる回答ありがとうございます!助かります

お礼日時:2024/08/17 16:47

絶対、バレます。


「別れるための証拠集め」でもないなら、いずれにしても良いことはありません。
止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんバレたら、別れてもいい覚悟でみています。iPhoneも10回ぐらいはもうみちゃっています 笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/17 16:51

じゃあ別れましょう。


後々しんどいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答じゃない 感想はあんまり求めてないかなあ。人それぞれなので とんちんかんな回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/17 12:58

バレる


バレない
より使わせて下さいと言って使わせてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメって言われました みたら別れるって。でも、ロック解除番号当てちゃいましたのでみたい

お礼日時:2024/08/17 12:39

彼がよほど警戒していなければ、簡単にはバレないと思います。

指紋認証の追加はやめておきましょう。
でもこういうものって覗き見して、真実を知ってから後悔するということが多いです。知らない方が幸せだったという奴ですね。
どうしても覗き見するなら、最悪彼と別れる覚悟でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指紋認証はバレる可能性があるということですね 回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/17 12:59

バレます。

履歴や設定のバッテリー履歴で使用状況が分かります。
バレたときのことを考えると変なことしない方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど?履歴はその時間帯をちゃんと消すことと、バッテリー??も通知されるんですかね?家なのでバッテリーは充電したままだから大丈夫かなあ?と
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/17 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A