電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察の捜査などで被疑者のLINEのトーク履歴を調べたいけど、被疑者がLINEをアンインストールして、また再インストールして、トーク履歴はLINEのサーバーにも残っていなくてという場合はどうやって追いかけるもんですか?

A 回答 (2件)

「追いかける」ってのはトーク履歴が残ってる場合ではないんですか。

LINE上や端末から消しても、トーク履歴のバックアップがクラウド上に残ってるとか、そのバックアップまで削除したとしてもカスを復元とか。

どっちみち無いものは見れないですよ。警察や復元の専門家は神じゃないんで。「死人に口無し」と同じで、死人しかわからないことはわからない。
    • good
    • 0

サーバに残ってない、、


残るとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!