幼稚園時代「何組」でしたか?

LINEをしていて、相手が既読のまま返信が無い時は、待つのがルールですか?
再度こちらから書きたい事を送ってもおかしくないですか?

A 回答 (6件)

んー。


相手にもよりますね。
かなり仲良ければ、おーい!聞いてる?どうなのよ!?
って、催促することもありますよ。
相手との関係もかなり影響してくると思うので、
一概に待つということもないケースもありますね。
親密でないかつ内容が緊急性がないなどとなると、
適当に数時間とか、待ちますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 12:06

最初のラインが質問形式になっていなかった事はないですか???



考え中という可能性はないですか??

返事が必要で急ぐなら、再度送っても良いと思います。急がないのでしたら2・3日待ちましょう。
    • good
    • 0

ルールとかはないですが、待った方がいいです。


その時に追いラインをしたところで、めんどうな人だと思われます。

もし来なかったらそれまでです。
    • good
    • 0

男はどうでもいい内容は、要らないと思ってるのが多いからね。

「何してる?」なんて怒りがわくくらい。
    • good
    • 0

急ぐなら電話

    • good
    • 0

です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A