プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人に60代後半男性がいるのですが女子高生が好きってどうお思いますか、気持ち悪いですか、元気良いですか?

A 回答 (8件)

好きなのはいいんじゃないですか? 誰だって男なら(すこしは)すきでしょう。

 それでなにか行動してるなら問題かもしれませんけどね。
    • good
    • 1

どう発表したかによりますね。

普通の話でマジマジと言ったならドン引きですが、何かのついでに「JK好きやで」程度なら話の肥やしみたいなもんで、特に何も思いません。本気でないでしょうから。むしろ、後者や人づてだったとして、間に受けてここで質問してるなら、その方がドン引きです。
    • good
    • 2

思うだけなら自由です。

行動に移したら、犯罪です。
    • good
    • 2

No.2 追加



思っていても口に出すな、ってことです。
人に話す自制心のなさが、気持ち悪い。
    • good
    • 2

男の本能としては若い女性の方が魅力的に見えるのは当たり前のことで、そこだけ取り上げて非難するのはどうかと思います。


問題はちゃんと自制できているかどうかなわけで。
つまり、そういう感情を状況やタイミングを考えずに露わにしてしまったり、もっとひどいのは買春したりとか、そういうことをしない、ということです。
    • good
    • 1

普通だし元気で何より


おっさんは大概JK好きです
    • good
    • 1

気持ち悪い。


60年以上も生きてきてるのに、せいしん年齢が成長していない。
    • good
    • 2

いい趣味とはいえず、気持ち悪いでしょうね。


つまりロリコンってことになりますが、
普通じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A