CDの保有枚数を教えてください

恋愛相談でございます、、。
好きな人から利用されてる!と思ってます…
ある日の会話
「利用されてるやんw」←私
って聞いてみました。笑いながら。そしたら
「利用されてるやつが悪いw」←相手
ときました。
利用されてるやつが悪い野ですか?
ちなみに
日本史のノートを手伝ってあげたり(穴埋め)答え送ってあげたり(模範解答)初めてお出かけ(勉強)に誘われた時に席取りを頼まれたり…(朝並ぶだけ)勉強教えてもらうためだけに電話しよー
とか
これらを利用されてると友達に指摘されました。
利用されてますよね?w
でもふつーに仲はいいんです。多分。最近イライラ増えてきましたけど…。
あとはですね、モンストとかも俺のサブだから笑とか言われました。いや、お前のサブじゃねーよって思いました。
とりあえず聞いてる限りは利用されてますよね…?

A 回答 (4件)

利用されてるで、間違いないですね(笑)



で?

自覚もしてて相手とは仲がいい

何が言いたいのですか?


多分俺がソイツだったら

あなたがそんなだからあなたを都合よく使うね((´∀`*))ヶラヶラ


頑張って生きてください(笑)
    • good
    • 0

単にあなたがどう受けとるかだけです。


よく 相手に振り回される とか 都合よく使われた など言いますが、間違いです。

相手の思惑は全く関係なく自分の意思でそうなるようにしているだけなのです。

その逆もしかりでこちらの思惑と相手の受け取りは必ず違います。

その事にあなたが気付いていないからイライラするのです。

他の人からはどう見えるかは関係ないです。
あなたからみてどう見えるかが全てで。現状が嫌なら、あなたが良いと思える見え方になるように、自分なり相手なりに働きかければよいだけです。
    • good
    • 1

お前のサブじゃねーよ、のフレーズが、川野卓造じゃねーよ、のフレーズに聴こえてしまってさ、本当にハリセンボンじゃないよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリセンボンでは無いですww

お礼日時:2018/10/29 08:15

あなたはハリセンボンのデブのほうじゃないよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、??w
どゆこと?w

お礼日時:2018/10/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!