メモのコツを教えてください!

へそピを開けてる人を彼女にするにはどうすれば良いですか

A 回答 (9件)

そういった人にアタックする。

それ以外とは声もかけず、話もせず、近づかない。
    • good
    • 0

他愛なお問いかけ


東横辺り散策して下さい履いて捨てる程居ます
    • good
    • 0

自らもへそピ開けて、繁華街をウロウロする

    • good
    • 0

彼女をつくり信頼関係を築いてヘソピを着けてもらう方がよいです。

    • good
    • 0

耳以外にピアスを開けている人を探して友達になる


その人に紹介して貰う
類は友を呼びやすい
    • good
    • 0

先に彼女を作って、彼女さんにへそピをお願いした方が早いと思います。

    • good
    • 0

金属探知機を持ち歩いて、反応音が出た女性を口説きましょう

    • good
    • 1

まず彼女をつくってへそぴ開ける

    • good
    • 0

先ずは宝くじを当てる


話しはそれから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A