それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

職場で気になってる上司がいます。

その人はもちろん良い人なのですが、
物の言い方が仕事中、サバサバしてる性格が故に
きつく感じる時があります。

それは性別や、年齢関係なくで


でも私には態度や言い方が柔らかく、
些細なことでお礼を言ってくれたり
私が書き物をしていた時、その近くで上司もなにか書いてて、丁度そこに自分のバックを置いてしまってて
「すみません」といったら
愛想よく笑ってくれたりとても優しいのですが…


これは好意的にみてくれてるという事でしょうか?

A 回答 (2件)

いいえ。


部下だと思っています。
あるいは上司マジックか、下心です。
自分の都合の良い、深読みは止めましょう。
    • good
    • 0

かわいいと思ってるんじゃないでしょうか^^v



by男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!