プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしくて死にそうです。
派遣先の上司(既婚者)に好きバレしていると思います。好きバレといっても、私も既婚者ですし、何もしていません。もちろん向こうも何もしてきてないです。でも多分向こうは私の好意に気づいているんじゃないかと思い、恥ずかしくて死にそうです。

その上司が6月末にプロジェクトで異動になり、来年の春に戻ってきます。顔も見なくなるからちょうどいいな、その頃に更新しないで別の会社で派遣しようと思っていました。

あいさつに行ったら、半年後に戻ってくるからいてくださいねと言われました。これ、私が上司のことを好きだと思っているから言ってると思いますか?


だったら、もう恥ずかしくて絶対に更新するつもりありません。もう丸2年派遣しているので、今からさっさと別の会社を紹介してもらったほうがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

>私が上司のことを好きだと思っているから言ってると思いますか?



いや、ご挨拶かと。
少なくともあなたがどうだから、、というのはない。
その上司が戻ってきたときにいたらいいな、、と思っている可能性はある。
つまり、お気に入りって程度の感覚かと。

あなたの自意識過剰な盛り上がりっぷりがちょっと赤面もの、、
    • good
    • 0

或る日或る時、思わず間違って不倫してしまい、一度切りならまだ良いが、二回目をすると多分歯止めが効かなくなりズルズルと何回でもしてしまい最後はそうする事に慣れてしまうでしょう、もうその時には・・。

でも一番発覚し易くなるのはその時ですね・・。色々と大変に面倒な事になる筈です。後悔先に立たずです‥‥‥‥‥。が、要はバレなきゃ良いので、その用にする自信があるならば不倫であろうと何であろうと、好きと思う人と出来るのは最高です。も
    • good
    • 1

社交辞令で言ってるだけだと思うから気にしなくていいですよ。


私もよく言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きバレはしていないと思いますか?

お礼日時:2022/08/09 23:46

>半年後に戻ってくるからいてくださいねと言われました


なぜ好きバレしてるかわからないですが。。
これはただの社交辞令。

>今からさっさと別の会社を紹介してもらったほうがいいと思いますか?
仕事が合わないなら変えたらいい。
仕事があっているならほか探すのはやめたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもニコニコしている人だったのに、最後はずっと真顔で会話中顔を見ていたので・・いつもと違ったので・・。

仕事は合っています。まわりの人もいい人が多く働きやすいです。

お礼日時:2022/08/09 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A