準・究極の選択

これYouTubeかX載せたらバズると思う?
ワイ3ヶ月シャワー浴びてない超不潔マンなんだけど右腕をアカスリしたら明らかに左腕より白くなっておもろw

A 回答 (3件)

十中八九、AIによる検閲で弾かれるでしょう(特にYoutube)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/08/21 13:45

クビになったフリーアナウンサーに逢いに行って、どのくらい驚くかを実証してみましょう



当然、スマホの動画撮影をしながら行って、良く撮れたらYou-TUBEへアップしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/08/21 09:36

相当塩っぱいんだろうな(泣)



そこそこバズりだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/08/21 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A