人生で一番思い出に残ってる靴

涙が突然出てきます。長文です。苦手な方はごめんなさい。今の彼はやめておいたほうがいいでしょうか。1週間前に、彼氏ができましたが、さらっと過去に浮気をしたことがあるか聞くと、1度だけ20代前半したことあると言われました。 今は、34歳です。
ドン引きしていると、「あの時はとても険悪でっ、、、、!」と言われました。
やってみてどうだったかと聞くと、「不毛だし、罪悪感しかなかった」と言われました。 その当時の彼女さんも、目の前で「私、この前浮気してたんだ」と、目の前で言うようなモラハラタイプでした。

浮気自体に、私はトラウマがあり、行為自体が相手を2人騙すことが最低な裏切り行為で、時には死にも追い込むものとおもっています。
私は、一度浮気を何度も繰り返されたことがあり、トラウマになっております。
時々不意に涙が出たり、不安になったり、信用できなくなってしまっています。
彼は、お互いに浮気をしあっていたと言うこともとても聞きましたし、今の価値観を聞くと、

悪いこととは思うけど、浮気にも絶対にダメって言う人は嫌だ。
背景があるってことを知って欲しい。
など、あまり罪悪感を感じていないのかと思い、このままでは不安だから付き合えないと言いました。すると、

過去のトラウマを聞きたい。何も知らずにいろいろ話してしまって申し訳ない。これから全力で、安心させるように頑張る。
ちなみに、GPSなど共有の位置情報アプリを使うのはどうか?
と言われました。

周りに、浮気で離婚した友人もいるし、俺は何があっても今後はしないよ。どんな状況でもしないよ。
そのこと今は価値を何も感じないから。

と言われました。
でもやっぱり時々不安になります。位置情報アプリを提案してくれたことで、どれぐらいの覚悟があるかは分かりましたが、なぜかそこまでしなくても良い。GPSをつけなくても安心し合える関係でいたいと思っていますし、時々過去のトラウマが蘇ってきます。信頼関係でどのように気づけばいいんですかね?
まだ付き合って1週間ほどです。

それともやっぱりこの彼はやめておいたほうがいいでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

全ての男が浮気するわけでも、繰り返すわけではない。

あなたは悲劇のヒロインじゃない。
しかも交際1週間でこんな感じ…どんな出会い方か知らんけど、すでに不安ならやめておいた方が無難でしょ。
そもそも、あなたが彼を信用できないんだから、信頼関係築く関係になれないじゃん。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうなんですよね。

そこまで浮気に過激なほど過敏になるのであれば

浮気をしようもない醜男とお付き合いした方が心の平和が訪れるでしょう。
    • 0