昨日見た夢を教えて下さい

男性は、昔本気で好きだった女性をやっと諦め、新しい彼女が出来たけれど本気で好きだった女性からアプローチされたら揺らぐものですか?

A 回答 (3件)

ゆらぎますよ、はい。



恋愛については女性は上書き保存ですが男性は別名保存です。
ですから、けっこうひきずるんですね。

私ですか?
残念ながらそんな経験はしたことがありません …( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

その男性の性格次第です。


なにか、事件でもありましたか?
    • good
    • 0

この質問は、


「男性は、昔本気で好きだった女性からアプローチされたら揺らぐものですか?」
と同じ質問になります

よって、yesが答えです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています