都道府県穴埋めゲーム

至急です。21歳の男性です。下の長ズボン穿くなら上のロゴ入りTシャツのほうが合いますかね?下のTシャツでもいいですよね??

「至急です。21歳の男性です。下の長ズボン」の質問画像

A 回答 (2件)

上でも下でもいいと思います。


ド派手なハリウッド映画やロックバンドのTシャツは、評価が分かれ易く、扱いも難しいです。上手くバッグや靴や帽子を合わせられるならいいですが、自信無いなら下のシャツの方が世間ウケはいいと思います。
    • good
    • 1

下のモノトーンTのがカッコ良い!


下の方が、おしゃれっぽいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A